ぱぁぷるな日常

虎式ブログサービス
  << November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
はてさて
私の体は一体どうなっているのでしょう??
先日熱を出してから体調が良い日がありません
先日も朝起きたら凄い眩暈を起こしてベッドから転がり落ちる所でした(^_^;)
そして昨日、夜PCしてて、台所に飲み物を取りに行こうと立ち上がった瞬間右の膝に激痛が・・・
曲げる事も伸ばす事もできない状態に・・・・・
しばらくしたら何とか痛いながらもゆっくり曲げ伸ばし出来るようにはなりましたが、椅子に座る事も困難・・・
左足に体重を乗せないと痛くて座れません悲しい
夜も遅かったのでとりあえず一晩様子を見ようと寝てみましたが、朝起きたらやっぱり痛かった(笑)
それでも昨夜に比べたら痛みは随分マシになってたので、家にあったシップ貼って出勤しましたが、自転車通勤の私には辛い出勤でした。
右足で力入れてペダルを漕げない(爆)
今日一日左足大活躍です
仕事帰りにいつもの整体の先生の所に行って見てもらっても特別どこかが悪い訳では無いらしく、とりあえず全身のバランスを整えてもらったら、帰りの階段は楽々降りられるようになってました。
今は座ったり立ったりも平気で出来ますが、若干の痛みは残ってます。

次々体の不調が現れるのは年のせいでしょうか?しょんぼり
| murasaki | なんとなく言ってみた | 22:07 | comments(9) | trackbacks(7) |


RECOMMEND
RECOMMEND
 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS